FC2ブログ

記事一覧



「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ」 ネタバレ、無料立ち読み

つゆ籠り 濡れ透け巫女強制孕ませ

スマホ専用!エロ漫画
「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」
ハイエロ作のエロ漫画「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ」の作品を紹介しています。


まともに働いていない中年の小太りが、

おしとやかで清純な巫女さんを子づくりレ●プ!

かわいくて、誰にでも優しく接してくれる巫女(優葉)は、天使みたいな子。

彼女のかわいい顔を見るだけで、嫌な気分は吹き飛んでいく。

誰にも汚すことはできない「みんなのアイドル」的な優葉でしたが、

1人の中年オジサンによって、汚されてしまうのでした…。

男性とは手すら繋いだことがないような子を、力づくで犯す。


お尻、綺麗なおっぱい、マ●コをなめ回した後は

アレを処女のマ●コに挿入。

必死にもがく優葉でしたが、妊娠させるまで何度も中●しされてしまう。

次第に犯されていることに快楽を覚え始めて…

ついには…、

「つゆ籠り」を
もっと読んでみる




「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ」基本情報
配信先 Handyコミック

配信話 6話 巻では配信されていません

料金 1巻 86ポイント(1ポイント1円)

作者 ハイエロ

スマホから読めるエロ漫画「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」は、2016年10月の時点でコミなびにて配信されています。




「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」あらすじ(ネタバレ含む)

「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」のあらすじ紹介です。

じゃっかんネタバレ入りますので、読むときは注意してくださいね。

中年でニートの主人公は、買い物のついでにお寺で就職祈願をすることに。

しかし、そのお寺は「子宝祈願」の場所なのでした。

就職すら決まっていない主人公(俺)へと当てつけかよと、イライラしているのです。

おまけに、ドシャ降りの雨。


気分は完全にブルーのなか、一人の巫女(みこ)さんがやって来るのです。

彼女の名前は「優葉」。

目元がパッチリして、笑顔が似合うカワイイ子です。

思わず見とれてしまう主人公。

巫女さんは、天使のような笑顔で、「子宝祈願ですか?」とたずねてくる。

その場を取り繕うために、適当に相づちを打つのです。

すると巫女は、

絶対に子宝に恵まれます、私が保証します!と、応援してくれるのです。

しかし、子供なんていない主人公は、不愉快な気分になってくるのです。

カワイイ顔して、平気で刺さる言葉を言いやがって…。

イラつく彼は、巫女のびしょ濡れになった袴姿と、

くっきり見えるお尻のラインにたがが外れ、彼女に襲いかかるのです。

イライラと、性の興奮から

この責任は取ってもらう。子作りするという

もうどうでもいいと言わんばかりに、巫女の優葉を犯そうとする。

巫女のエロいお尻をなめ回し、おっぱい、そしてマ●コを隅々まで頂く。

何が何だか分からない優葉は、カラダを舐められないように抵抗するものの、力づくで押さえ込めれてしまう。

処●を守っている純粋な子が、薄汚れた中年によっておかされそうなっている。

キレイな乳首は、敏感に立ち、マ●コは、優葉の汁と、男の唾液で濡れ濡れに…。

抵抗する力も薄れていき、ついに挿入されてしまうのです。

まだ誰にも捧げていなかった処●を奪われ、

マ●コの感触が、男のアソコをしめつけてくる。

あまりの気持ちよさに腰が止まらない男は、必死にもがく巫女に中●し。
 

雨でびしょ濡れになっている優葉は、まるで激しいセックスのあとのよう。

こんなに可愛くて清楚な子の処●を奪った男は、その子を妊娠させるまでセックスをする。

2度目以降になると、感じやすくなっているのか、巫女の表情がみだらになってくるのです。

回を重ねるごとに、抵抗することを忘れ、快楽を求めるような巫女がとてもエロいです。

1度、2度、何回もセックスを重ね、その度に中●し。

参拝客が来ようと、巫女がやめてくださいっと言おうが、
犯しまくる。

その結果…

つゆ籠りを
もっと読んでみる






「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」のエロいポイント

「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の絵を見れば、分かると思いますが、このエロ漫画の見どころポイントになるものをまとめてみました。

「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の見どころポイント①

ポイント①は、「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の絵がとてもキレイだということです。

今では、フルカラーのエロ漫画がたくさん出回っていますが、中でもつゆ籠りは、普通のタッチとは異なるんですよね。

ただ単に、色をつけ感じではなく、立体的というか、本物の人物を見ているかのようにキレイな絵になっています。

それにしても、作者はハイエロの描く「つゆ籠り」はエロいですよね。


「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の見所ポイント②

「つゆ籠り」は、当たり前のようにランキング上位にくる。

エロ漫画のランキングを見てみると、つゆ籠りは、ほとんど上位にくい込んでいます。

2016年の10月時点で、まだ6ファイルほどしか出ていませんので、

今後変わってくると思いますが、イラストタッチを見ても分かるとおり、中身を読んでみたくなるような描写が人気の秘密かもしれません。

CDのジャケ買いじゃないですけど、「つゆ籠り」に関しては、表紙で買って損をしたという人はほぼいないと思います。

それだけ表紙の絵と中身が合致しているだということです。


「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の見どころポイント③

中年のオジサンが、清純な若のカラダを堪能して、孕ませるまで中●しし続ける。

この展開が「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」の最もエロいポイントだと思います。

これが若い男女の関係だったら、そこまでそそられないかもしれませんが、

中年のオッサンと若い子の関係だからこそ、興味をそそられてしまうのではないでしょうか。

清純な子が、汚されていくことに複雑な心境になるのですが、それでも読んでしまう…、

そんな魔力のようなものを「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」は持っていると思います。






「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ」感想
「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」を読んでの感想とみどころのコーナーです。

「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」を読みましたが、相変わらずハイエロさんが描く絵はエロいです。

ハイエロさんは、つゆ籠りの他にも、JK濡れ透け、、、

といったエロ漫画も手がけています。

ハイエロの作品はある程度統一された設定があるのですが、、

シチュエーションや展開が違ったものになっているため、別々の作品として楽しめます。

前作はJKで、今回は巫女さん、になっています。

つゆ籠りに出てくる優葉(巫女)は、とても可愛くて天使みたいな子です。

しかも笑顔を見せると、可愛さが増すため、理想の女の子だと思います。

そんな優葉が、どこの馬の骨かも分からない小太りの中年に全てを奪われてしまうのです。

誰にでも平等に接するカワイイ子が、汚れた男の舌によって、穴という穴を舐めまわされ、しまいには、処●を奪われて中●し…。

男の身勝手な考えと、行動によって純潔が汚されてしまった彼女は、

これまで知らなかった性の快感を知るようになり、心の奥底で、犯されていることに快感を覚えているのではないかと思われる節もありました。

純粋で清楚だった子が、薄汚れていくストーリーは、複雑な心境ですが、「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」のような展開はとにかくエロいため、つい見たくなってしまうんですよね。

また、「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」のように主人公(男)の顔がはっきり出ないうえ、「俺という1人称になっているので、主人公と自分を重ね合わせ、あたかも自分がその子とやっているような感覚になるというのもあるかもしれません。

現実ではあり得ないことですから、こういうのを漫画で体感するには「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」が一番だと思います。

何より、絵がリアルですし、エロゲのようなページになっているのが「つゆ籠り」の特徴的です。




各話タイトル
「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」
スマホ用エロ漫画「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」は、2016年10月時点で6話まで配信されています。

1.子宝祈願? お前の体で子作りしてやるぜ!!

2.処女マ○コの中にたっぷり出してやった!!

3.上の口もケツも穴処女は全部奪ってやる!!

4.参拝客にも子作り交尾を見せつけるぞ!!

5.イカせまくって注ぎまくってブッ壊してやる!!

6.優葉のお腹、おっきくなっちゃった…




つゆ籠り関連の大人気作品


「合宿免許~彼女を変えた14日間」ネタバレ

「妖怪ウェッチ/オレンジピール」ネタバレ

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~」ネタバレ

どのエロ漫画も、「つゆ籠り〜濡れ透け巫女強制孕ませ〜」みたいなエロ作品となります。


つゆ籠り 濡れ透け巫女強制孕ませ

「つゆ籠り」 ネタバレ、無料立ち読み 終
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

