FC2ブログ

記事一覧



「むち無知ッ強制成長中っ」 ネタバレ画像と無料立ち読み


「むち無知ッ強制成長中っ」
Handyコミック【むち無知ッ強制成長中っ!!!】LP1※スマホ専用

↑スマホ専用エロ漫画↑


スマホ専用!エロ漫画
「むち無知ッ強制成長中っ」

まろんまろん作の「むち無知ッ強制成長中っ」の作品を紹介しています。

先生のやっていることは完全にアウトかも…

本能のままに生きてる無知な少女たちが大人化!?

むち無知ッ強制成長中っ

とつじょ、むちむちになった少女(園○)たちが、先生と赤ちゃんづくりをしてしまう…

むち無知ッ強制成長中っ

天使みたいなココア、和風美人な花音、

少年みたいだけど巨乳なユウキ、

そして、色気全開のリリィなど、むちむちに成長した少女たちと禁断の関係へ!

Handyコミック【むち無知ッ強制成長中っ!!!】LP1※スマホ専用



「むち無知ッ強制成長中っ」を
もっと読んでみる






「むち無知ッ強制成長中っ」基本情報

配信先 Handyコミック

配信話 5話 巻では配信されていません

料金 1話 86ポイント(1ポイント1円)

作者 まろんまろん

スマホから読めるエロ漫画「むち無知ッ強制成長中っ」は、2016年10月の時点でコミなびにて配信されています。




「むち無知ッ強制成長中っ」ストーリー紹介(ネタバレ含む)

「むち無知ッ強制成長中っ」のあらすじ紹介です。

じゃっかんネタバレ入りますので、読むときは注意してくださいね。

まろんまろんのエロ漫画「むち無知ッ強制成長中っ」のストーリー紹介です。

小さな園の先生をやっている主人公(男)は、そこに通う少女たちのお世話をしている。

少女たちに囲まれた彼は、一人で何もできない子の面倒で大忙し。

そんななか、少女たちに大きな変化が。

みるみる体が成長し、むちむちボディに変身するのです。

むち無知ッ強制成長中っ

「見た目は子○も、頭脳はオトナ」になった少女たち。

何も知らない無知な状態なのに、体は大人の女性そのもの。

おっぱいが大きく成長し、制服の上から乳首の形がハッキリ見えたり、

ビリビリに破れそうなのでした。

むち無知ッ強制成長中っ!!

むちむちに体が成長した彼女たちを見て、

やましいことを考えてはダメだ!と言い聞かせるも、平常心を失いつつあるのです。

無邪気なココア、和服美人の花音、ボーイッシュな巨乳ユウキ、おませな大人(?)リリィなど、純粋な心を持ちながら、エロい体をした彼女たちに、

アソコがムラムラしてくる主人公。

そしてついに、彼女たちに手を出してしまうのです…

きっかけは一人で小便できない子のお世話をしたとき。

無知なくせに、体だけは成長しているマ●コを見て、思わず手を出してしまうのでした。

むち無知ッ強制成長中っ!!!

好きでもない男にマ●コをいじられる。それはダメなことと分かっていない少女たちは、

純粋に気持ちよくなっているのです。

これに味をしめた主人公は、他の子たちにも手を出し始めるのです。

むち無知ッ強制成長中っ!!!

マ●コにアレを挿入することは、気持ちいいことだと理解した彼女たちは、自ら「赤ちゃんつくろうっ」と誘ってくるのでした。

サルのようにセックスを求めてくる無知な子と、ハーレムセックスの一時を過ごす。

むち無知ッ強制成長中っ!!!


「むち無知ッ強制成長中っ」を
もっと読んでみる








「むち無知ッ強制成長中っ」の感想

「むち無知ッ強制成長中っ」は、大人気作者まろんまろんによる作品です。

まろんまろんと言えば、孕ませ合法化、犯りなおし、何かがいるなど、大ヒット作を連発している方です。

いずれの漫画もダイナミックでダイナマイトボディが特徴的です。

そのため、「むち無知ッ強制成長中っ」も立体的な絵を観ているようなイラストです。

露骨にエロさが表現されているため、興奮する方が多いと思います。

そして「むち無知ッ強制成長中っ」は、いままでのエロ漫画には無い、新ジャンルなストーリーとなっています。

設定としては、ギリギリのとこをいった感じです。

1歩間違えば完全にアウトですが、エロくて斬新な展開は読み応えがあります。

「むち無知ッ強制成長中っ」のどんなところがギリギリなのかというと、まず、登場人物です。

「むち無知ッ強制成長中っ」が始まってすぐに、大人になるのですが、もともとは園に通う娘たち。

小便すら一人でできない子たちが、とつぜん大人になりなるのです。


セックスのセの字も知らないような娘と、先生が交尾をしてしまう流れに…。

考えようによってはアウトな気がしますが、大丈夫なのでしょうか。


下手をすると、問題視されてしまうかもしれません。

「むち無知ッ強制成長中っ」のストーリーは、それだけギリギリを攻めているので、興味のある方は、

立ち読みだけでもしておいた方がいいかも知れません。

内容も、まろんまろんの世界観が全面に出ていますので、
エロいし、抜●ます。

あのむちむちしたボディがエロいんですよね。

まろんまろんファンなら絶対にチェックしておきたい漫画です。

「むち無知ッ強制成長中っ」は、公式サイト「Handyコミック」から配信されていて、無料立ち読みはもちろん、

1話60円でダウンロードできます。スマホ専用のため、興味のある方はサイトへアクセスしてみましょう。

「むち無知ッ強制成長中っ」を読んでみる

公式サイト「Handyコミック」






「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころポイント

「むち無知ッ強制成長中っ」を読んでの感想とみどころのコーナーです。

「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころポイントを紹介します


「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころ①

新ジャンルのストーリー

やっぱり「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころと言えば、新ジャンルのストーリーです。

おそらく、いままでにないストーリー展開だと思います。

大人がロリッコになる漫画はありますが、少女(しかも園に通う子)がむちむち(大人化)になって、その子とセックスしてしまう流れは、珍しいと思います。

「むち無知ッ強制成長中っ」の作者まろんまろんは、

このような新たな発想と、大胆にエロい女性を描くのが特徴で、読者から支持を集めています。

ランキングを見ていても、TOP100に必ずまろんまろんの作品がありますし、新作が配信されるたびにTOP3に入ります。


「むち無知ッ強制成長中っ」も、新ジャンルのストーリー性と、これまでの作品と並ぶか、超えるかのエロさなのでオススメできる漫画です。


「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころポイント②

女性キャラが相変わらずエロい

これはもう、いうまでもなことかもしれませんね。

まろんまろんの特徴的な女性キャラが「むち無知ッ強制成長中っ」にも登場します。

特徴的というのは、女性のダイナミックな体に、ポチっと押したくなるような大きい乳首、そしてイキ顔です。

汗だくになって獣のように乱れている女性の顔は、激エロです。

ちょっとごちゃごちゃしてる感じがありますが、

めちゃくちゃになってる乱れ具合がエロさを引き出していると思います。

「むち無知ッ強制成長中っ」ですと、たくさんの娘たちが乱れていますので、以前の作品より、グレードアップしています。


「むち無知ッ強制成長中っ」の見どころ③

キャラが確立されている

「むち無知ッ強制成長中っ」は、たくさんの女性キャラが登場するのですが、ちゃんと1人1人に個性があるので、


比較的覚えやすいと思います。誰が誰だか分からない状態だと、読む気が失せることがあるので、キャラが確立されているのは大事なポイントです。


「むち無知ッ強制成長中っ」に登場するのは主に、

天真爛漫なココア、やけに大人っぽいリリィ、男の子みたいな巨乳ユウキ、恥ずかしがりで和風美人な花音
などが登場します。

どの子も個性的なので、タイプ別のセックスが楽しめます。

無邪気な感じもいいですが、人妻感ただようリリィも絶品です。

「むち無知ッ強制成長中っ」まとめ

以上「むち無知ッ強制成長中っ」には、3つのポイントがあります。これは管理人独自の意見なので、ズレている点があるかもしれませんが、この3つのポイントに注目して読むと、よりエロさが引き立つと思います。




各話タイトル
「むち無知ッ強制成長中っ」

スマホ用エロ漫画「むち無知ッ強制成長中っ」は、2016年10月時点で6話まで配信されています。

1.ココアちゃん、跨って腰を振らないでっ

2.ココアちゃん、息子をくちゅくちゅしないでっ

3.花音ちゃん、トイレにオレを連れてかないで

4.花音ちゃん、そんな身体で俺を我慢させないでっ

5.花音ちゃん、ここでピストンさせないでっ




「むち無知ッ強制成長中っ」の作者まろんまろんの関連作品


最後に、「むち無知ッ強制成長中っ」の作者まろんまろんの関連作品を紹介します。
どのエロ漫画も「Handyコミック」から読むことができます。

「孕ませ合法化」

まろんまろんの代表作です。子どもつくるためのレ●プが合法化され、世にいる女性が次々と犯されてしまうエロストーリーです。

「合宿免許~彼女を変えた14日間」ネタバレ

「人妻交姦ゲーム」ネタバレ


「むち無知ッ強制成長中っ」 ネタバレ、無料立ち読み 終



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

