FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


「俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題」ネタバレ画像、無料立ち読み

「俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題」ネタバレ画像、無料立ち読み


立ち読みは画像をタップ


女の子しかいない屋敷に仕える主人公(剛)。

彼は、桜お嬢様の執事として働きながら、新米メイドの教育もしている。

妹みたいな少女たちにエッチな指導や、エッチなお仕置きをして調教していくストーリー。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題のストーリー紹介

主人公の北村剛は、岡倉家の屋敷で働く執事。

岡倉家は由緒ある一家で、桜という娘がいます。

桜は、学生だけれど上から目線な女の子。

その桜(ご主人)に仕えるのが剛です。

年下で生意気な桜を、主人公のチ●ポで夢中にさせてしまうシーンはかなりエロいです。

さらに、この屋敷には二人の新米メイドがいます。

一人は雪里双葉といって、メイド服と猫耳が似合うかわいい子。

シャイで大人しい双葉に、セックスの快楽に教え込むシーンは注目!

そしてもう一人は、海野岬といって、金髪ポニーテールの子。

双葉とは違って、ロリ体型のおてんば娘。

自由奔放な岬は、この屋敷であることをしてしまうのです。

その反省の印として剛は、エッチなお仕置きをすることに。

小柄な岬の体に、大きなチ●ポを挿入。彼女の処女ま●こを突いて突きまくって徹底指導してしまうのです。

このように、桜、双葉、岬などとハーレムな気分を味わえる俺得なストーリー。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題は、2016年の時点で2巻(6話)まで発売されています。

今のところ、登場キャラは3人ですが、今後は新たなキャラやエロ過ぎなシーンが多く出てくるかもしれませんので期待できます!

画像一覧









もっと読んでみる

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の画像一覧でした。もう少し俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の画像を読みたい方は、コミなびというサイトから無料の立ち読みやサンプル画像がご覧になれます。

また、1話70円でダウンロードできますので、お得です。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の感想

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題は、眼鏡人作のエロ漫画です。

完全ではないですが、まるでCGで読んでいるかのような感じで、絵がキレイです。
登場する女の子たちも、ロリぽくてかわいいです。

まだ、誰にも汚されてないような純白な子達が、一人の男によって汚されていくシーンは俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の見所となります。

ロリ系を好んで読む方ならきっと、満足できる内容だと思います。

感覚としては、妹みたいな子達を従えて、好きなようにハメ放題していく感じです。

中には、お嬢様気質の生意気な子もいるのですが、その子もセックスには興味津々のようで、体をいじられたり、挿入されたりすると、か弱くなるのがいいです。

まさに、ツンデレ少女です!

この子は岡倉桜といって、俺得(主人公)が仕えている屋敷のお嬢様です。

普段は気が強くて、上から目線なツンですが、

セックスのときになると、甘えん坊(デレ)になるギャップがたまらなくエロいです。

ロリ体型とツンデレな彼女は、ある意味最強の女の子です。

この他にも俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題には、二人の新米メイドが出てきます。

どちらも、タイプがちがい、シャイな子と、明るい子に分かれます。

たぶんシャイな子(双葉)の方が人気があると思いますが、

明るい岬もどじっ子のというか、天然なとこがあるので、簡単にヤれちゃうとこがいいかもしれません。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の最初の方でも、岬のセックスシーンが出てきますし、たぶん今後も彼女とのセックスシーンが多いような気がします。

岬のような子や、生意気なツンデレお嬢様とセックスしたり、

教育と称して、新米メイドの双葉にセックスの快楽を教え込むシーンは俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題の最もエロくて、見応えあるシーンだと思います。

スマホ専用サイト「コミなび」から読むことができますので、興味のある方はサイトへアクセスして、俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題を楽しんでみましょう。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題
の無料の立ち読みできます

「俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題 」はコミなびで配信中!

ツンデレなお嬢様とセックスしたり、妹みたいなメイドたちを調教していく俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題 は、公式サイト「コミなび」にて配信されています。

コミなびは、スマホ専用のサイトで、au、docomo、Softbankの3キャリアに対応しています。

スマホ専用のため、パソコンには対応しておりません。その点はご了承ください。

コチラでは、タイトルの無料立ち読み、本編のダウンロードができ、保存することができます。

1度ダウンロードしたエロ漫画は、本棚アプリに保管され、そこからいつでもたいとが読めます。

料金は、およそ50~70円(1話)、1巻だと180~300円となっています。

話し単位、巻単位のどちらからでもご利用になれますので、あなたに合った方を選択してみましょう。

手続きは簡単で、300円~の会員登録後,ダウンロードボタンから進んでいけば、OKです。

手続きが完了した時点で、すぐに俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題 が読めます。

決済からダウンロードまでを全てスマホの操作でできますので、感覚的に分かるようになっています。

安全性に関しても、10年以上運営されているサイトのなので、大丈夫です。

俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題 はロリ、メイド、ツンデレ、調教などあらゆる要素が盛り込まれているので、これらのジャンルが好きな方にオススメできる漫画です

タイトル

1. 新人メイドにお仕置きエッチ!

2. 私とも…シなさいよ!

3. エッチなメイドは好奇心旺盛

4.まだ足りない?お仕置きエッチ

5.エッチな想像、やめられないんです…

6. もう私だけを見ててよね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

