FC2ブログ

記事一覧



「ハメられたJKの復讐劇」ネタバレ画像と無料立ち読み


「ハメられたJKの復讐劇」

↑画像タップで読んでみる↑



「ハメられたJKの復讐劇」ストーリー紹介

学校1かわいいアイドル級のJKが、嫌われ教師に襲われてしまう。

「やめて下さい!先生!」

「口答えするな!こんなエロい体をしているお前が悪いんだ」

【コミなび純稿】ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで~ver3

隠しきれない巨乳と、ムチッとした体が、クズ教師の手によって汚されてしまうのでした。

その教師に復讐を誓った主人公とJKの前宮逢音のエロストーリー。





【コミなび純稿】ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで~ver3


「ハメられたJKの復讐劇」基本情報

配信先 コミなび

配信話 4巻(9話)配信

料金 1巻 250ポイント/1ポイント1円

   1話 50ポイント
   
作者 winwin豊・お稲荷さん

winwin豊・お稲荷さんのエロ漫画「ハメられたJKの復讐劇」は、2016年10月の時点でコミなびにてダウンロードできます。


「ハメられたJKの復讐劇」各話リスト

スマホで読める「ハメられたJKの復讐劇」は、2016年10月時点で7まで配信されています。

1. クズ教師に無理やり犯されて

2. クラスのアイドルが奴の言いなりに

3. 彼女との共謀

4.恥辱レ〇プを受け入れて

5.復讐劇のハジマリ

6.レ〇プの仕返し!奴の嫁を肉便器に

7.人妻の出来上がり

8.性にまみれた幸せな日々



「ハメられたJKの復讐劇」画像まとめ





「ハメられたJKの復讐劇」あらすじ(ネタバレ有)

winwin豊・お稲荷さん作「ハメられたJKの復讐劇」作品を紹介のコーナー。

とある高校に通っている平井進(男)は、何やら先生ともめている。

プリントを提出したとか、してないとかで言いがかりをつけてくる竹山先生。

ツバを飛ばしながら、罵声を浴びせてくる教師は、全員から嫌われているのでした。

進もイライラが収まらず、キレそうに…。

そのとき、クラス1かわいい前宮さんがかばってくれるのです。

あれだけ罵声を浴びせていた竹山も、前宮さんの前ではデレデレ状態。

彼女のおかげで、その場は収まり一件落着するのです。


男子全員があこがれる前宮逢音は、美人でアイドル級にかわいいJK。

顔を見ただけでも、赤面してしまうほどなのです。

しかも、服で隠し切れないほどの巨乳で、ムチッとした体をしている。

男子全員がおかずにしてしまうほどのエロさなのです。


そんなアイドルみたいな前宮さんは、清純な処女。

彼女の清純さを汚すことなんて、誰にも許されないといった雰囲気なのです。

そんな前宮逢音は、放課後に嫌われ教師「竹山」のお手伝いをしていたのです。

「すまないな、前宮。こんな遅くまで手伝ってもらって」

彼女のエロい体を見つめて欲情している竹山。

まだJKなのに、Gカップぐらいのオッパイに、短いスカート。

このエロい体にたまらず、抱きつく竹山。そしてGカップのおっぱいを揉みしだく。

「キャ!!先生!!やめて下さい!!」

「うるさい!口答えするな!」

キレイなピンク色の乳首を舐めまくり、犯す。

そして、下着を脱がされ、レ〇プされてしまうのです。

「イヤっ!!先生やだ!!許してぇ!!」

クラスのアイドル宮前さんが、クズ教師に処女を奪われた上に、ハメ撮り映像まで残されてしまう。

この映像を脅しに使い、これからオレのいうことを聞けと脅されてしまうのです。

もうどうしようもない彼女でしたが、その現場を生徒の平井進が目撃してたのです。

泣き崩れる彼女を見て、進は復讐を誓うのでした。

そのエロすぎる復讐とは、どんなものなのでしょうか。

続きは本編から読めます。








「ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の牝を奴隷に堕とすまで」感想

「ハメられたJKの復讐劇」をスマホで読んでみましたが、これはエロと復讐という要素が組み合わされたコミックです。

ただエロいだけのコミックだったり、ホラーとエロが合体したストーリーがありましたが、

復讐とエロというのは、新鮮でした。

「ハメられたJKの復讐劇」は、クラス1かわいいアイドル級のJKが、クズ教師にレ〇プされてしまうとこから始まるのですが、このJKのエロさが全開になっています。

Gカップの巨乳やムチムチのボディは、もちろん、目元からもやらしさが出ているキャラクターです。

正直、第1印象はイマイチな子だなと思ったのですが、

どういう子なのかが分かると、とてもいいです。

性格的に優しい子で、清純なタイプですし、おっぱいも大きくて、乳首もキレイな桜色をしているので、ポイントが高い。

そんな子が、竹山という嫌われ教師に犯され手しまうのですから、「ハメられたJKの復讐劇」の始まりは、えげつない感じになっています。

それから、犯されてしまった宮前さんのために復讐を誓ったのが主人公の平井進です。

彼女の状況を1早く知った彼は、許せない気持ちでいっぱいになるのです。

「ハメられたJKの復讐劇」の詳細ページへ

そして、宮前さんと共に復讐を開始するのでした。

その復讐はエロにまつわるもので、ヒロインのがハメられてからが「ハメられたJKの復讐劇」の見せ場となります。


主にどんな復讐になるのかですが、進たちが目を付けたのは、竹山の奥さんです。

あのクズ教師を黙らせるには、奥さんに手を出すのがいいと判断した進。

奥さんにすごいプレイを強要することが多く、ほぼどれいのようにしごいています。

教師の竹山が宮前を脅したように、進も、竹山のハメ撮り映像をだしに竹山百合花(妻)をレ〇プしちゃってます。


ちょっとドサクサにまぎれて得しちゃってる感がありますが、

ムチムチボディと色気たっぷりの奥さんはエロすぎるくらいです。

「ハメられたJKの復讐劇」のヒロイン宮前逢音も十分エロくてかわいいですが、人妻に興奮する人は、断然、百合花の方が気に入ると思います。

人妻をヤバいくらい変態なプレイでめちゃくちゃにしてしまっているシーンや、目隠しプレイ、SMプレイなどエロパターンが複数出てきます。


「ハメられたJKの復讐劇」は、4巻9話まで発売されているコミックですので、はじめは、立ち読みから始めてみましょう。

ストーリーの最初から、ドキドキ展開が盛りだくさんです。




「ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで」関連のオススメ漫画


異常なほど人気の「人妻交姦ゲーム」
「人妻交姦ゲーム」ネタバレ画像

「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間」ネタバレ

どの作品もダウンロードできる「ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで」のように2016年注目のエロ漫画です。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

