FC2ブログ

記事一覧



「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」ネタバレや画像あり


「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」
【コミなび純稿】マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)ver3
▲スマホ用エロ漫画▲


スマホ専用エロ漫画「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」

見た目はおとなしくて、おっとりしているのに、

実はかなりのド変態JKと、学校でセックスの日々!

これは、羨ましい!?

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)


ノーパンで学校に通い、マ○コにバイブを仕込んで学校を過ごす土屋絵夢ちゃん。

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)


彼女のエロさに、主人公の本田も無我夢中に。

マンチラしてるJKの絵夢のエロさはすごいことになってます。

マンチラJKをもっと
読んでみる





【コミなび純稿】マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)ver3


「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」基本情報

配信先  コミなび

配信話 5巻(17話)

料金 1巻 180ポイント/1ポイント1円
   1話 60ポイント

作者 舞大夢・お稲荷さん

スマホのエロ漫画「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」フルカラーは、2016年9月の時点でコミなびにて配信されています。



「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」フルカラーのあらすじ

JKのパンツが、のぞき見し放題できる

学校のある場所に集まり、
いろんな女の子のパンツをのぞき見している3人組の男子。

金髪メガネっ娘のシマシマのパンツや、マジメ顔して透け透けのパンツをを履いているJK、

一番可愛いと言われるJKの純白パンツをなど、

とにかくパンチラをのぞき見さて、ニヤニヤしている3人。

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)

バレたらタダでは済まないスリル満点な状況。

しかし、主人公の本田は、いまいち興奮しないのです。

彼が言うには、ギャルの子が純白のパンツを履いていたり
おっとりした子が過激でエロい下着を履くようなぎゃっぷがいいとのこと。

そんな彼が、たまたまいつもの場所へ行くと、一人のJKが階段を降りてくる。

その子は、土屋絵夢。

特に目立つような子ではなく、おっとりしたタイプ。

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)

本田は、どんなパンツを履いているのか、ドキドキしソワソワしている。

そして、スカートの中が見えた瞬間…想像を越える本性が明らかになるのでした。

いつ周りにバレてもおかしくないドキドキ感と、ド変態JKの過激シーンがすごいことになっています。



「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」フルカラ-画像一覧

これはエロと話題の漫画「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」の画像を公開しています。

おっとりしているマンチラJKの絵夢ちゃんがエロかった(-_-;)

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)


マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)


マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)


マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)





スマホからもっと
読んでみる





「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」ネタバレ

「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」ネタバレです

高校の一階にある階段のスキマに影を潜める3人組。

何やら、上を見てやニヤついているようす。

彼らは、2階の階段から降りてくるJKたちのパンツを見て、興奮するのが日課でした。

ギャルの派手なパンツ、金髪メガネっ子のシマシマ、一番可愛い子の純白パンツ、

さらには、保険の先生のギリギリで過激な下着などを拝んでは、

勃起しっぱなしの3人なのでした。

「チ○コを○す気かよ!」なんて、発言も飛び出しています。

主人公の本田も、その変態チームに属しており、ことあるごとに目に保養を与えている。

ただし、ノーマルなエロでは物足りないと思っている本田は、ギャップの激しい変態的な子を求めているのでした。

どの子のマンチラもエロだけれど、自分のものにしたいと思うような子は、なかなか現れず。

ある日いつもの、のぞき見できる場所へ一人の本田。

するとそこへ、一人のJKが階段から降りてくるのです。

その子の名前は、土屋絵夢といって、学校ではおとなしくて、おっとりした性格。

スカートも長く、色気のなさそうな彼女。

でも、意外なギャップに期待する本田は、ドキドキしながらスカートの中をガン見。

白か、それとも派手な下着か…。

そして、スカートの中を覗くと、パンチラどころかマンチラしている状態なのでした!

なんと絵夢は、ノーパンだったのです。

マンチラしてることにビビッと衝撃が走った本田は、

もう1つ発見するのです。

それは、マ●コの中にバイブを入れているということ。

マンチラさせながら、バイブの振動を感じてイキそうになっているのでした。

体を震わせ、イキそうになっている表情が、かなりエロいです。

驚くあまり、物音を立ててしまう本田。

絵夢にバレてしまい、互いに気まずい雰囲気に。

一人は、のぞき見の男子、もう一人はノーパンにバイブのJK…。

絵夢のバイブで濡れ濡れになっているマ●コを見て、

興奮が抑えきれない彼は、マンチラしてるJKとセックスしてしまうのでした。

大きい声が出ちゃってる絵夢の変態ぶりがすごいことになっています。




「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」見所、感想

「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」は、

マンチラしていた変態JKと、ノーマルなエロでは満足できない男子高校生による変態同士の漫画と言っていいかもしれません。

その二人が、学校のいろいろなシチュエーションでセックスしちゃってます。

学校内の屋上や、保健室、男子トイレなど、バレたら終わりというドキドキの中での展開は、エロ過ぎます。

土屋絵夢は、学校では全然目立たない地味なJKなのに、

本当は気持ちいいことが大好きな変態さんだったのです。

そのギャップにやられた本田は、自分のものにしなければ気がすまなくなり、初対面でいきなりセックスしちゃうのです。

それから、ドMだと判明した彼女を調教することになります。



授業中にバイブのスイッチを操作して、

イク寸前まで振動を与えたりして、調教されることに快感を感じている絵夢がエロくて、より過激になっていきます。

「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」の1話目から、絵夢ちゃんの表情に違和感をかんじたのですが、

それは常にバイブで刺激を与えていて、それをこらえていたからなんだと知ると、興奮度が増してくると思います。



「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」フルカラー各話タイトル

♯1 階段下のユートピア!マ〇チラ女子登場!

♯2 ローター挿れて学校へ!真性のドMっ娘


♯3 変態×変態 絵夢ちゃんの調教開始!


♯4 ローターとチ〇コでおなかの中が気持ちいいっ


♯5 授業内調教!リモコンローターで恥辱攻め


♯6 止まらない振動…ついにみんなにバレ…


♯7 トイレの個室でガマンできずに…


♯8 カーテン開けたら即アウト!保健室で生挿入!


♯9 マンチラ全開!全校舎から見える屋上で…


♯10 ヤバい!屋上で生ハメしてたら不良に見つかった!!


♯11 電車の中で痴以上


♯12 メガネ少女、汚いオジさんにイジられて…


♯13 濡れ透けマ●コ。人生で一番気持ちいいオ●ニー


♯14 女子更衣室、ロッカーに隠れておさわりごっこ


♯15 水泳の授業でタプタプおっぱい


♯16 保健室で水着のままで!日焼けの跡に大興奮!


♯17 保健の先生にセックスしている所を見られてしまった!



紹介作品の関連エロコミック




「同居人は女だけ!」

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~」


「合宿免許~彼女を変えた14日間」ネタバレ


「あの子と何度も初エッチ~時間を戻してヤリ直し」

どのエロ漫画も、「マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた」のようなエロ作品となります。

ストーリー的にもエロく、見所満載のため、試しに読んで見ましょう。


「マンチラJK」のサンプル画像や立ち読みはこちらから




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

