FC2ブログ

記事一覧



人妻たちは欲求不満!」#2ネタバレ


人妻たちは欲求不満!」2話ネタバレ



2話「人妻を押し倒してそのままズヴリとナマ挿入!しかもナカに出しちゃうなんて!」
美人な団地妻「仁科桜子」が、

主人公の家に訪ねてくる。

わざわざ団地のルールを教えに来てくれたのです。

でも、格好がエロくて、話を聞くどころではない…。

チ●ポも、反射的に立ってきて、このままではマズイと、

トイレへかけもうとする…

しかし、足を滑らせて転倒。

そのまま、団痴妻の「桜子」と体が接近。

それと同時に、ズボンがずり落ちて、ボ●キチ●ポが見えてしまうのです。

あらまぁ…

本当にごめんなさい!

まさか団痴妻の前で、こんな失態を犯すとは…

もう終わったと、落ち込む彼を、

意外にもなぐさめてくれるのです。

こんなにエロいうえに、優しいなんて…

もう我慢できない!!

そう言ってギンギンのチ●ポ挿入。

「あぁ…これが人妻のま●このなか…はぁっ!!」

「んっ、若いおち●ちん、カチカチで大きい…」

ここで、主人公は我に帰るのです。

夫と子どものいる人妻に何をしてるんだ俺は。

「今すぐ、抜きますからっ」

そう言うと、
「い…いいのよ。若いんだから」

意外な返答が返ってくるのです。

嫌がる様子もなく、欲しがっている団地妻。

「このおち●ちんが気持ちよすぎて」

「そ、そんなに溜まってるなら
、1度スッキリしちゃおっか」

「そんな事言われたら…」

「俺もう止まりませんっ」

極太のチ●ポを奥まで入れて、そのままズコバコ突きまくるのです。

「この子の、す、すごいっ!」

「ガチガチでおっきい!」

とろけるような顔で見つめてくる団痴妻に、ますます興奮。

無我夢中で、突き続けるのです。

「ダメっ…そんなにされたら
私、壊れちゃう!!」

もっとゆっくりやってと言ってるのに、

今さらやめる事はできない主人公。

どんどんハードになっていき、暴走が止まらないのです。

そんな獣みたいな彼を見て、

団痴妻も興奮。

「ああああぁっ」

「(そんなに突いたら)ダメッ、ダメよっ」

まだまだ加速するピストンに、団痴妻もイク寸前。

「はぁあぁ~、はぁ~~」
こんなに強く突かれたの初めて…と、

夫のセックスより感じてるのです。

そして、主人公も、

「あぁあぁ、もうダメです。イッちゃいます」

「俺、もう出るっ」

「こんなの知っちゃったら私、私ぃ」

≫【魅惑の団痴妻】「人妻たちは欲求不満!
夫の居ぬ間に」無料立ち読み


フリーワードに「人妻たちは欲求不満」で検索


 
Tiramisu・もえまんの【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!夫の居ぬ間に絶頂セ○クス」感想



【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!」の2話は大変なエロさになってます。

この回は、最初から最後まで「仁科桜子」とのセックスシーンなのですが、彼女のとてつもないエロさが閲覧できます。

多くの方が、満足できる内容になっていると断言できます。

それくらいオススメですので、【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!」を読んでみて下さいね。

紹介タイトルは、スマホやタブレット、パソコンで読める漫画です。

無料のサンプル画像や、本編のダウンロード(無期限)ができますよ。


≫【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!
夫の居ぬ間に絶頂セ○クス」本編はコチラ

フリーワードに「人妻たちは欲求不満」で検索


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

