FC2ブログ

記事一覧



「あの子と何度も初エッチ~時間を戻してヤリ直し」ネタバレ、無料立ち読み

「あの子と何度も初エッチ!?~
時間を戻してヤリ直し!」


↑スマホ専用エロ漫画↑

時間を戻して、大好きなあの子の処●を何度も奪う!?

しかも、ギャルのお姉ちゃんや、となりの人妻ともエッチな関係へと発展。
人生がうまくいかない順平が、時間を戻してハーレム状態に!



スマホ専用エロ漫画!
「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」ストーリー

清純派女子の処●を奪ったり、人妻、ヤンキー系が好きな人にオススメの漫画です♪

何もかも上手くいかず、先が思いやられると思っていた大学生の順平。

時間が元に戻ってくれれば、やり直せるのに…

そう思っていたら、本当に時間が巻き戻ってしまうのです。

しかも、周りの女性が、順平を求めるかのように寄ってきて、セックスし放題な日々。
【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3


あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!

ヤンキーな姉貴、おとなりさんの美人妻、

そして、片想い中の木村さんなどとエロいことができるように。

いつでも時間を戻すことができれば、自由に何度だってできる。


順平は、大好きなあの子の処○だって何回でも奪えるようになったのです…。

マシュマロおっぱいの人妻ヤンキーギャルの姉ちゃん実は処●だった大好きな子と、天国気分を味わえるストーリー。

「あの子と何度も初エッチ!」
もっと読んでみる




あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!


「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」基本情報

配信先 コミなび

配信話 2巻/6話

料金 1巻 200ポイント/1ポイント1円
   1話 50ポイント
   
作者 南乃映月

権利元 Bevy


スマホから読めるエロ漫画「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」は、2016年9月の時点でコミなびにて配信されています。



「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」画像一覧

時間を戻して、大好きな子の処〇を何度も奪う!?
エロ漫画「あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直しの画像を公開しています。

ヤンキーのお姉ちゃんや、マシュマロボディの人妻、それに大好きな女の子とハレンチな事をしています。

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!


あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!


あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!



あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!



【コミなび純稿】あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!ver3


スマホから
もっと読んでみる







「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」あらすじ(ネタバレ少し含みます)

大学卒業を控えた小松田順平は、大事な採用試験で

不合格を言い渡されてしまうのです。

あれだけやったのに不採用。

努力も報われず、恋もまともにしたことがない順平は、

時間を元に戻して、もう一度やり直したい!

そうおもって、強く目をつぶる。

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し! border=

パッと目を開くと、そこは自分の部屋なのでした。

日付を見てみると過去に戻っている…。

驚きを隠せない順平は、信じられないと困惑していると

姉貴の亜妃が部谷へ入ってくるのです。

亜妃は、派手な格好をしたヤンキーお姉ちゃん。

なにやら彼氏に浮気されたそうで、長々とグチをこぼすのです。

さらにヒートアップした姉は、ヤケクソになり、

こうなったら私も浮気してやる!と弟の順平に襲いかかるのです。

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!
えっ?実の姉に逆レ○プされるの?

なんかよく分からないけど、流れに身を任せちゃえと、されるがままの順平。

姉貴のエロテクニックに翻弄され、気持ちよくなっていく。

まさか、自分とタイプが違うヤンキーとこんなことができるなんて…

それから二人は…

時間が元に戻って、姉貴とエロいことをしてしまった順平。

姉弟でこんなことダメだと分かっていても、いいオモイヲしま主人公。

その彼に次なるエロが降りかかるのです。

今度の相手は、人妻の希由子さん。

あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!

彼女はとなりの家に住む人妻で、おかずを作りすぎたからと、おすそ分けを持ってきてくれたのです。

そのお礼に、彼女を家に招き入れる。

するとここでハプニングがっ!

ソファで爆睡している姉に気付かず、驚いた希由子さんは、転倒しそうに…


それを助けようとしたところ、思わぬ方向へ…

最近旦那としてなかったからスイッチが入ったと言い出した人妻が、順平と乱れた×××を行ってしまうのでした。

そして、順平の本命、木村美春とも、思わぬ方向へと発展していくのです。

↓順平の本命、木村美春↓
あの子と何度も初エッチ!~時間を戻してヤリ直し!


妄想で抱いたりするほど大好きな美春と自分(順平)は、釣り合わないと思っていた。


しかし、いつだって時間を戻せる力を手にしたからか、積極的になっていくのです。

勢い余って、告白してしまったものの、まさかのOKをもらえる。

相手もすきだったらしく、ハッピーな展開に。

そして、彼女といいムードになってきて、ある日を境に初めての…

意外にも処女であることが判明した美春(あの子)とできる!

舞い上がっていた主人公でしたが、あることをしてしまうと、彼の身にあることが起こってしまうのでした。

それが吉と出るか、凶とでるのか…




「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」のみどころ、感想、ネタバレ

「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」の感想とみどころ、ネタバレです、

ネタバレ含みますので、知りたくない方は読まないように注意してください。

ぷるコミから配信されている「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」は、ハーレム気分を堪能できるエロ漫画になっています。

タイトルの通り、時間を戻してあの子(大好きな子)と何度もやってしまうようなストーリーです。

それも、本命の子だけでなく、実の姉貴やおとなりさんの人妻とも××な関係を持っちゃってます。

こんな身近でハーレム状態になるのは面白いです。

いずれ母親や親戚が出てくるのでしょうか

今のところ、2巻までしか配信されていないため、どうなっていくのか分かりませんが、

最初の時点で、ヤンキーの姉貴、人妻、大好きなあの子(美春)と3人の女性陣が出てきているので

今後はもっとたくさんの子が出てきてオススメできるかも知れないと期待できるエロ作品です。

ヤンキーや人妻、同級生といったタイプ別の女性たちと、関係を持ってしまうのか

「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」みどころとなります。

大好きなあの子と、ヤっているだけのエロ漫画もありますが、それだけを永遠と読むのも飽きがきてしまいますし、

長く続けるにも限界があるかもしれません。

それに比べて「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」のようなタイプ別の女性が複数出てきた方が、

いろいろなパターンでエロが楽しめます。

これは、2016年にダントツ人気の「俺得修学旅行」の人気ぶりを見てもらえば一目瞭然です。

1つのタイトルで、いろんなタイプの子のセックスシーンが読みたい!

もしくは、憧れのカワイイあの子と、エロいことをしてしまうようなストーリーが読みたい方なら、迷わず「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」を手に取ってみてはいかがでしょうか?

「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」は、スマホ公式サイトコミなびにて配信されていて、ダウンロードすることができます。


無料の立ち読みができますので、まずはどんなエロ作品かチェックしてみましょう。

清純派に見えるが、実は大胆?

「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」といったらやっぱり、木村美春です。

この子は、主人公、順平の同級生で、笑顔が可愛くておしとやかな清純派タイプなのですが、主人公が時間を戻してから、付き合ってみると、結構大胆なところがあるのです。


そんなにグイグイくるようなタイプには見えないけれど、セックスのときになると、来てという雰囲気を出してくるのです。

これにたまらず抱きついたり、あんなことやこんなことをしてしまう主人公の


たしかに、清楚で大人しそうに見えるが、あんな感じで誘ってきたら、たまらなくエロイと思います。

他にも「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」には、実の姉貴や、エロ雰囲気を醸し出した若妻が出てくるのですが、その二人と比べても、木村美春にはかなわないなぁと思っています。

ヤンキーな姉が気持ち良さそうな表情をしていたり、色気があふれでているエロ全開の人妻もいいのですが、

美春の隠れたエロさには、及ばない印象です。




各話タイトル
「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」

エロ漫画あの子と何度も初エッチ!?は、2016年9月時点で2話まで配信されています。

1 童貞人生ヤリなおし!?

2. 姉ちゃんとペロペロ舐めあいっこ


3.お漏らしするほどイカせてやる


4.人妻おっぱいに挟まれてイクぅッ!

5.あたしとエッチしてください


6.先輩のチ○コ、奥まで欲しい




「あの子と何度も初エッチ!?」の関連エロ漫画



超人気の「人妻交姦ゲーム!」
「人妻交姦ゲーム!」ネタバレ画像



「露出癖カノジョ」ネタバレ画像



「あの子と何度も初エッチ」ネタバレ画像



「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」ネタバレ画像


どのエロコミックも、「あの子と何度も初エッチ!?~時間を戻してヤリ直し!」のようなエロ作品となります。

ストーリー的にもエロく、見所満載のため、試しに読んで見ましょう。


「あの子と何度も初エッチ!?」サンプル画像や立ち読みはこちらから




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

