FC2ブログ

記事一覧



「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」のネタバレ、人魚画像、無料立ち読みはコチラ


「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」

【DMMコミック】同人:本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話 SP/PC-SEO
画像タップで無料立ち読み



美人な人魚に精●を
吸いつくされ、ギブ寸前!?


スマホ専用!エロ漫画
「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」

オレンジピールズ作のエロ漫画「妖怪ウェッチ」の作品を紹介しています。

てっきり「妖怪ウォッチ」だと思っていましたが、
「妖怪ウェッチ」でした。タイトルを検索するときは注意が必要ですね。

思春期の少年が、性欲が強すぎる人魚に精●を搾り取られギブアップ寸前。

もうこれ以上はムリなのに、それでも人魚の性欲は収まらない。
少年の体力に関係なく、チ●ポを人魚のアソコでかき回される。

そして、大量の精●をお腹に含んだ人魚は、さらに絶頂を迎えて…

【DMMコミック】同人:本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話 SP/PC-SEO


「妖怪ウェッチ」本編はコチラ








「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」基本情報

配信先 コミなび

配信話 1巻(3話)完結

料金 1巻 400ポイント/1ポイント1円

    1話 60ポイント
   
作者 オレンジピールズ

※タイトルは、「妖怪ウォッチ」ではなく、「妖怪ウェッチ」ですので、よくご確認くださいね。

スマホから読めるエロ漫画「妖怪ウェッチ」は、2016年12月の時点でコミなびにて配信されています。



「妖怪ウェッチ」画像一覧

人魚の異常な性欲が見どころの漫画「妖怪ウェッチ」の画像を公開しています。

1巻完結の読みやすいエロ漫画です。

【コミなび純稿】妖怪ウェッチver3


妖怪ウェッチver3


妖怪ウェッチver3

妖怪ウェッチver3


スマホから
続きを読んでみる





「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」のエロさ

妖怪ウェッチは、人をさらうと恐れられている人魚が、男性(少年)を狙い、精●を搾りつくされてしまうエロ漫画です。


一度や二度の射精ならまだしも、それ以上に射精を重ねるので、あるいみ恐ろしいです。

人魚はすごくかわいくて、オッパイがキレイです。

なので、
男性だったら、誰もが好きになってしまうのではないでしょうか。

また、人魚といえば、貝殻をブラジャー代わりにしていますが、

妖怪ウェッチの人魚は、オッパイ丸出し状態です。

あんな格好で誘ってくるのは反則でしょ‼って感じでした。

妖怪ウェッチの人魚の画像下
ターゲットになってしまった少年も、みごとハニートラップにかかってしまい、

精●を吸い尽くされる結果に。
精気がなく、もう勘弁してよっめ感じになってます。

それなのに人魚は、さらにテンションが上がって相当エロく乱れています。

妖怪ウェッチを読んでいて思ったのは、この人魚妖怪は、エロすぎてヤバイ…

逆に引いちゃうひとが出るんじゃないかくらいです。

話盛ってるでしょ❔と突っ込まれそうですが、妖怪ウェッチの本編を読んでいただくと分かります。

妖怪ウェッチは、一巻完結のストーリーなので、気軽に読めて、抜ける漫画です。

2017年1月時点では、スマホ専用サイト「コミなび」や「DMM」にて妖怪ウェッチが配信されています。









「妖怪ウェッチ」が読めるのは「コミなび」

「妖怪ウェッチ」は、スマホで読むことができるエロコミックです。

2017年1月時点では、コミなびやDMMなどで配信。

ですから、「妖怪ウェッチ」を読んでみたい方は、このサイトへアクセスしてみましょう。

(他のサイトでも配信中です)

新作のエロ漫画が、いち早く配信されるコミなびでは、アダルトジャンルが圧倒的に多いです。

そのため、「妖怪ウェッチ」のような新作はもちろん、

人気作品、あまり知られてないようなレアなコミックなど、さまざまなエロ漫画
が読めます。

コミなびは、スマホ専用の公式サイトなのでスマホをお持ちでない方は利用できません。


パソコンの方ですと、DMMサイトがあります。「妖怪ウェッチ」は、全部で3シリーズあります。どの妖怪ウェッチも立ち読みができます。

スマホをお持ちの方は、さっそくサイトへアクセスして「妖怪ウェッチ」を確認してみましょう。

まずは無料立ち読みすることができますし、早く本編を読んでみたい方は、ダウンロードできます。

コミなびだと、1巻購入と1話購入から選択できます。

「妖怪ウェッチ」は、1巻180ポイント(円)、1話60ポイント(円)になります。

値段の表記がポイントとなっていますが、これは1ポイント1円の計算です。

ですから、200ポイントは200円ということになります。

このサイトでは、お金をポイントに替えて、そのポイントを使ってダウンロード仕組みですから、

このようなポイント表記になっています。

会員になることで、通常よりも安くダウンロードできます。

それに加えて、毎月のボーナスポイントを活用すれば、さらに安くなるメリットがあります。

今のところ、ここだけ「妖怪ウェッチ」が読めます。

安く本編が読めるコミなびは、アダルト漫画をスマホで読むかたにとって、利用しやすく、満足感のある公式サイトです。





「妖怪ウェッチのあらすじ(ネタバレ含みます)

妖怪ウェッチ【人魚】のあらすじ紹介です。

ネタバレ少し含みますので注意‼
ある島の住人たちの間で、奇妙な噂が流れているのです。


それは、人魚が人をさらっているというもの。


男性を中心に行方不明者が出ているのです。
美人な顔しているが、危険だから気を付けろよと、警告される少年
少年は、女の子のような顔立ちをしている学生。


中●生のような出で立ちで、人魚のターゲットになりそうな子です。


その少年は、あたりは真っ暗で、ひと気がない時間帯に、一人で洞窟の中へ入っていくのでした。


洞窟の奥へ進むと、1人の女性人魚が姿を現すのです。


人魚は、とてもかわいくて、ツンとしたオッパイの持ち主。
色気のある体に目を奪われてしまった少年は、ムラムラを隠せないようす。


それを狙ってたかのように妖怪人魚は詰め寄り、


あなたの精●をくれなけば、私はこのまま弱っていき、いずれは…
と言われてしまうのです。


それに、目の前にいる人魚の体がエロくて、ムラムラな抑えきれなくなる。


そしてついに、セックスをしてしまうのです。


セックス未体験の少年は、人魚にリードされ、今にもいきそうな表情。


エロい体にもてあそばれ、そのまま挿入。


人魚の吸い付くマ●コに耐えられず射精してしまう。
もうこれだけで満足気な少年、でしたが、
ここから、人魚の本性が明らかになってくるのです。


逆に恐いと思うくらいの妖怪人魚のエロさに少年は生きて帰ってこれるのか…




「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」見どころ、感想

妖怪ウェッチは、一巻3話で完結する短編漫画です。


エロ漫画は、長々と続くよりも、短編がいいかたにオススメです。


妖怪ウェッチは、一話60円であのクオリティなので、気軽に読めるうえに、満足できると思います。


ジャンルに関しては、人魚というエロ漫画にありがちなパターンですが、

ページを開いたときから、エロそうな予感がするストーリーです。


妖怪ウェッチはじゃっかんホラーぽい感じになっているので、そこがまた、興味をそそるのです。


人の精●を吸い尽くす恐ろしい人魚なのに、見た目の可愛さやエロさに男性は引っかかってしまい、性の餌食になってしまうのです。


魅惑の妖怪人魚とセックスできてサイコー‼なんて思っていたら、そんな悠長なことは言ってられず、少年は、何度も何度も射●しなければならないハメに。


さらわれるということは、命を取られてしまうか、閉じ込められてしまうのかと思っていたのですが、

そうではなく、
精●を完全に奪われてしまうという恐ろしい感じなのでした。


おそらく、妖怪ウェッチを読んで、この人魚のにだったら精●を奪われてしまってもいいと思う人がいてもおかしくはありません。


それだけ、エロくて可愛い人魚妖怪なのです。



ちょうどいい肉付きで、オッパイがツンと上がり、キレイなピンク色の乳首をしている人魚のお腹を大量の精●で埋め尽くしているシーンは、想像以上にエロいです。


そして、男の子よりも、妖怪人魚のほうが、積極的で、自ら腰を振っちゃうような変態ぶりにも注目です。


このように妖怪ウェッチは、男の性欲を飲み込んでしまうような、人魚の性欲がすさまじく、
かんなに性欲の強い女は引くかも…と思ってしまうほどのエロさでした。


妖怪ウェッチは、スマホ専用サイトコミなびにて、無料の立ち読み、もしくは一話60円のダウンロードができますので、

興味がある人は、一度妖怪ウェッチをよんでみては?



けっこうインパクトが強い漫画なので、一巻読み終えるだけでも、疲れるかもしれないです。




各話タイトル
「妖怪ウェッチ/オレンジピールズ」

エロ漫画「妖怪ウェッチ」は、2016年9月時点で3話まで配信されています。

1. 「本当にちょっとだけ怖いお伽話~人魚編~」(1)

2. 本当にちょっとだけ怖いお伽話~人魚編~(2)

3. 「本当にちょっとだけ怖いお伽話~人魚編~(3)




妖怪ウェッチ関連のエロ漫画



「同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中」

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~」

「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間」ネタバレ画像

どのエロ漫画も、オレンジピールズ作の「妖怪ウェッチ」みたいな作品となります。

ストーリー的にもエロく、抜ける要素満載なので、スマホで立ち読みして見ましょう。

「妖怪ウェッチ」エロ漫画のサンプル画像や立ち読みはこちらから





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

